« 鍋敷きで始まり・・ | Main | ちょっとだけ負傷 »

2010.10.11

キャンプ@大川山

101011

寝袋を干して片付けたし、
もらったポルチーニを使ってクリームパスタを作ったし、
ピクルスも食べてしまったし、
道の駅で買った栗も渋皮煮にしたし、
・・・キャンプの余韻もここらへんでおしまい。
次は半年後?
そろそろ何回目のキャンプか分からなくなってきましたね(笑)


私はたぶんこれからもそこそこ元気でいるのだろうと思います。
「友だち力」でしょうか。ちょっと自信scissors


« 鍋敷きで始まり・・ | Main | ちょっとだけ負傷 »

Comments

ん?
キャンプは大川山に変更したんかな?

あっこはバンガローがあるけど天気がいまいちでしたね・・weep

>メル
前日からの雨で畦田のテントキャンプは断念!!
急遽バンガローのあるキャンプ場を探して大川山へ。

ずっと降り続いとったきん、テントも張れんやろと思とったsad

今回は2525さんの新たな側面を見た思いがしてます。
意外に(笑)心配性で良いお母さんしてるんだなぁshinebleah

そして以外に純情派sign02

ずっと降った雨も土砂降りというほどでもなく、
バンガローでガンバローはなかなか快適でした。
県外ナンバー車が雨の山道を無事に走れたのは、ドライバーの腕もさることながら、パワーストーンがこっそり守ってくれたのでしょうshine


心配性はあたってるけど、
純情派は・・・どこばり腹の傷を見せたりしません(笑)
あ、もう一人おった。。。

今夜のチュボーですよ!は鮭のクリームパスタやったnote
もちろんダッチオーブンでは作ってなかったけどね。

ポルチーニ茸登場?
いい香りがするよね~。
あっさりエリンギも好きだけど。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/49716561

Listed below are links to weblogs that reference キャンプ@大川山:

« 鍋敷きで始まり・・ | Main | ちょっとだけ負傷 »