« マッサージ効果 | Main | 里芋マッシュポテト »

2010.09.11

水着

100911
本日はお日柄もよく・・・
新しい水着をおろしました。

塩素耐久性重視の素材で
滑るような感覚はなくトレーニング向き。
そ、トレーニングで上等。
元気ハツラツな色がお気に入り。

レッグカットは「普通」なのに、
着たらかなりハイカットです。 

相変わらずワンストロークワンキックの
ゆったりクロールが基本ですが、
イカみたいにへらへら足を流すのはやめて
ちゃんと打つように心がけています。
足のマッサージとして・・・foot


2000m 54.0kg

« マッサージ効果 | Main | 里芋マッシュポテト »

Comments

おにゅ~の水着、
よいですね~♪
ワクワクしますよねhappy02

やる気は形から作られますものねscissors

このカットで泳いでプールから上がってもTバックにならないの?smile

それから水着にリアルな立体感があるのは着用してCG処理?(笑)

ならん。Tバックになんかならん。
ハイカットと見せかけて、
お尻がちゃんと隠れているから「普通」なんだな、今、納得。

画像は通販サイトから拝借したもの。
理想的体型のマネキンさんが着用しているのでしょう。
自分着用の写真も撮ってみようかと、ちょっと思た。
もちろん、非公開pig

その一瞬のスキにコメント入れたら間一髪で書きこんだ瞬間に消えてもーたdown
でもしっかり目に焼き付けたからheart
ちょっとピンボケ気味なんはわざとやなsign02

ミクシィのフォト機能が新しくなってから初めて使ったので
え?アルバム?公開範囲?え?え?めんどくさー!
・・・って、消してしまいました幻の水着写真。
ファンクラブ会長してくれるなら待受け画像用に送りつけます(笑)

そこがウリsign02
ではないと思うなぁ(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/49418297

Listed below are links to weblogs that reference 水着:

« マッサージ効果 | Main | 里芋マッシュポテト »