« 結婚しました | Main | 留守番 »

2010.09.01

ゴーヤ

100830

T子は「ゴーヤはこれくらい苦くてフツー」と言って美味しそうに食べていました。
豆腐と卵と豚肉のところは美味しいけど、ゴーヤのところはフツーを超えている。
マニアックに苦い。
あと、濃い緑色してて、丸まっている背中にイボイボがあるのも、つらい。
あれば料理するけど、わざわざ買わないかな~。

« 結婚しました | Main | 留守番 »

Comments

最近のゴーヤは全然苦かないんだけどな。eye

これ、昭和のゴーヤ?

ゴーヤ恐い・・sad

ゴーヤは初めて口にしたとき「うへcoldsweats02」だったのに今は苦味が好きgood

外側のイボイボより中のワタと種を取る時が寒い思いcoldsweats01

夏はゴーヤ、、秋はナスですscissors
 

料理するのも食べるのも、2度目です。
まだ怖い。
だんだん好きになるのかなあ。。。
毛嫌いしないで、また作ってみよう。
今年の夏はまだまだ続きそうだしsweat01

ゴーヤの薄切りを天ぷらにして熱々を塩で食べてみてflair

ゴーヤ嫌いの娘達もいくらでも食べるくらい美味しいgood
冷めたら苦いけどsweat01

買ってでも作ってみたくなった(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/49314168

Listed below are links to weblogs that reference ゴーヤ:

« 結婚しました | Main | 留守番 »