« 上手に食べよう | Main | 寂しい年寄り »

2010.07.04

柴犬カット

100704_2

先月種まきしたワイルドストロベリー。
やっと本葉が4枚になりました。
実がなるのはいつでしょう。

**************************************************

2000m 54.2kg

久しぶりに思いっきりショートカットにしました。
プールのあと、タオルドライのみでOKです。
楽だわ~。
ドライヤーすると汗かくのが嫌でね。
髪をかきあげてみると、すっと指が抜ける、
この短さかげんが、ゴンちゃんdogを思い出します。

« 上手に食べよう | Main | 寂しい年寄り »

Comments

もうちっと暑くなったら、クルマの窓全開でアタマ乾かしてる2525さんが見えます^^

ワイルドストロベリーは幸せの実だったよねclover
きっとheart04belldollarも(笑)


ショートはシャンプー後に振るだけで乾くから良いsign01
私は切ると性格まで男っぽくなってしまうからちょっとやめてますcoldsweats01

柴犬カット・・

茶髪ショートになっとん??

見たいな~heart04

わぁ~~~
私も今髪が切りたくて切りたくて。
いいなぁタオルドライ♪

ワイルドストロベリー、かわいいですね♪
実が楽しみですね。
すっぱいけど、食べると幸せ気分です´`*

えーなぁ。
頭ブルブルッsweat01って振ったら乾くんgood

あ、今兵藤ゆきが思い浮かびましたflair
あんな感じ?

■れいあうとさん
見た?(笑)車の中が熱いので、最初の3分くらいは既に全開で走ってます。

■きっちゃさん
ひぃ~っ!!ちゃんと育てねば。プレッシャーだ。
ショートにしたら、、、化粧しないとオッサンと間違われそうなので、いつもより念入りに。

■メルさん
あ、茶髪にね。そーだね。そーしよう。

■おーちゃん
髪を切るのは好きで、自分でもしょっちゅうジワジワと切っていますが、さすがにもう切るところがなくなりました。

■KAZさん
ゆき姉みたいにツンツンにセットしてなくて・・・
ちょっとモンチッチ?(笑)

ワタクシも昨日柴犬カットにしました、
わん!dog

でも、実は
チョー茶髪+丸顔の(^^)pig

私もカットから一週間後に茶色にしました。
その後、バイトの男の子も出入りのうどん屋さんのお兄さんも、続々柴犬になっています。流行ですか?(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/48797517

Listed below are links to weblogs that reference 柴犬カット:

« 上手に食べよう | Main | 寂しい年寄り »