« ピーマンの肉詰め | Main | 鎖骨が痛い »

2010.07.22

ベランダのぽっぽちゃん

100721
頭にはまだ産毛が残っている赤ちゃん鳩。
鳩?・・・ですよねえ。
夜は私がベランダでごそごそやっても動かないので
「生きとる?」と触ると・・触れるんです。警戒心ゼロ。
ベランダの糞は嫌だけど、掃除すればいいし、
居てもいいけど、
いつまでいるのでしょうか、
何をしているのでしょうか、
何故、そこにいるのでしょうか。

**********************************************

50mクロール、計ってみたら45秒だった。(飛び込みナシ)
スイミングスクールに通っていた時と同じくらい。
以前は前半は無呼吸、後半は2かきに1回という
ムラのある泳ぎ方だったけど
50m通して4かきに1回で泳げるようになっていた。
タイムは同じでもこれは上達かな?
48歳になっても運動能力がまだ伸びるって・・・嬉しいなあ。

2000m 54.5kg

« ピーマンの肉詰め | Main | 鎖骨が痛い »

Comments

「巣立ち雛」というらしいっす。もしかしてお隣りのベランダで巣作りしてたのかもね。ほっておくと親が餌を運んでくるらしいっすよ。以下ご参考に(^^)v

鳩の雛(?)を拾ってしまいました。
http://okwave.jp/qa/q5859804.html

ベランダ鳩ヒナ日記
http://www7.ocn.ne.jp/~hatogoya/yosonnti/pu.html

頭の産毛がかわいいね~!
触れるってスゴイ♪
でもその警戒心のなさは・・・(笑)
2525家のペットになるのかな?^^


40代で成長する2525さん尊敬!
私は脱正月太りに苦戦中です(^^;

■あんもちさん
自分でエサをとれそうには見えないし、
このまま弱っていくのかと心配していました。
おせっかいな『誘拐』に至らなくてよかったです(笑)

■おーちゃん
参考サイトに「人間が触ったからって育児放棄はしない」とあって、安心しました。
親御さんにまかせて、見守ることにします。

泳ぐ時間を30分から60分に増やすとダイエット効果が出てきました。燃焼には時間がかかるのだ・・・実感してます。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/48947899

Listed below are links to weblogs that reference ベランダのぽっぽちゃん:

« ピーマンの肉詰め | Main | 鎖骨が痛い »