« ABCD・・・ | Main | 柴犬カット »

2010.06.27

上手に食べよう

口のまわりにチョコレートが付かないように、
十分に注意をはらってエクレアを食べて、
まあ、仕事中だから念のために口の周りを拭いてみると、
ティッシュに必ずチョコレートが付いている(笑)


・・・と子どもたちに話すと
「何を食べてもたいがい付いとるけん、念のためでなしに、必ず拭いて」
と言われた、48歳です。

***********************************************

2000m 54.3kg

« ABCD・・・ | Main | 柴犬カット »

Comments

口のまわりだけでなく、、
ニッコリ笑った歯の、青海苔にもご注意!

たこ焼きの差し入れも、ありましたっけ。
揚げ餃子の臭いにも注意!


そんなもん・・・上手に食べたところで仕事中(笑)

そういう事態になったら、、
筆談ホステスならぬ筆談フロントでのりきりましょう…ムリか、、

新型インフルエンザ対策のうがい薬で乗り切りましたscissors

ホステスさんは横並びで座るので筆談しやすいですね。
対面するフロントではひと手間かかってしまいます。
手話ができたらいいなーと思います。
英語もできたらいいなーと思います。

てっとり早いのは、身振り手振りのボディランゲージ、、

非言語コミュニケーションというそうですヘ(゚∀゚ヘ)
 

笑顔と度胸が必須アイテムup

goodシルバーキラーの2525さんならそれだ大概コミュニュケーション取れとるやん

でも・・・
時々めんどくさくなって・・・
「話しかけんなよオーラ」を出してしまうbomb

はなしぜんぜんちゃうけど・・・
shine「54.3kg」
ええかんじnoteheart02

30分泳いでいたのを1時間にしたらジワジワ効いてきました。

いろんなことが(想定範囲内で)起こっていますが、ビックリしつつも元気です。詳細は後日お会いした時に・・・。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/48735576

Listed below are links to weblogs that reference 上手に食べよう:

« ABCD・・・ | Main | 柴犬カット »