« サバ味噌汁 | Main | 変人の基準 »

2010.06.09

丸めたラップ

100609
ホワイトソースは電子レンジでちゃちゃっと。
タマネギ、ピーマン、ベーコン、トマトを少々。
ピザソースとチーズと母が作った乾燥イタリアンパセリをトッピング。

オーブンレンジのフラットテーブルという食品をおく場所、
そこに油やソースが飛び散って、
茶色いポツポツ汚れが取れにくくなっていました。
激落ちくんスポンジでも取れず「シミ」になったのかと諦めてしまうしつこさ。
sign03
取扱説明書のお手入方法を読んだらば
クリームクレンザーをつけて、丸めたラップでこすれ、って書いてあるん。
丸めたラップflair
掃除道具になるとは知りませんでした。
見事にきれいになりますshine

***************************************************

2000m 55.2kg

« サバ味噌汁 | Main | 変人の基準 »

Comments

そんな使い方があったとはflair
早速試してみよっとscissors

ラップの使い方~。
「チン」するときにかぶせるばっかりだと思ってました。
私も早速やってみます~~wink

バーベキュー後の網に残った焼カスを丸めたアルミホイルで擦るってのはよく聞きますが、ラップにもそんな特技があったんやscissors

私もやってみよ~!!
レンジの中ってなかなか落ちないヨゴレですよね(^^;

お肌には…効くのかなぁ、、シミ落としの裏技、、
 

レンジ内の黒くコーティングしてあるところは擦ったらいかんて書いてあるので、クリームクレンザーOKの部分のみでお試し下さい。

お肌にクリームクレンザーは・・・ハードですね(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/48585555

Listed below are links to weblogs that reference 丸めたラップ:

« サバ味噌汁 | Main | 変人の基準 »