« 汗拭きスケール(笑) | Main | 上手に食べよう »

2010.06.24

ABCD・・・

厨房の生簀を見てきたフロントAちゃんのつぶやき・・・

「ABCD・・・」
「ん?」
「エビ、死んでた・・・」


聞っき間っ違~いnote


ちょっと頭がポーッとしてるっぽいけど・・・
久しぶりに腰痛がでちゃったけど・・・
滞りなく9連勤の7日めまで終わった~。
後は『半日』と『普通の一日』、楽勝だ。


最後までちゃんと言うと
「ABCDT」だな。

« 汗拭きスケール(笑) | Main | 上手に食べよう »

Comments

>聞っき間っ違~いnote
あ~9連勤でハイになってる?(笑)

笑っちゃいけませんね。お疲れ様です
confident
友達がオーバーワークでちょっと危ない感じになってますcoldsweats01

ワーカーズハイup(笑)
しかめっ面しても笑っても同じ9連勤なら、
笑ってせな。

笑顔で腹話術のごとく「クソオヤジメ」と小声で悪態をつく特技を習得しました。
ちょっと危ないね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/48712947

Listed below are links to weblogs that reference ABCD・・・:

« 汗拭きスケール(笑) | Main | 上手に食べよう »