« ウォーキング | Main | スティーブン片付け »

2010.05.16

スーパーマングライド

大好きな「ぜぃぜぃはぁはぁ」は封印したので
目指すところは、美しく省エネな水泳。
伸びている時をどれだけ有効に使うか・・です。
で、水の抵抗の少ない姿勢を練習しています。

今日はスーパーマンの姿勢で蹴伸び。
両手の親指を合わせると安定するのに、
スーパーマンだと左右にぐらぐらでした。
へなちょこスーパーマンtyphoon
腹筋と背筋はどこ行っちゃったんだろう?

1750m 56.5kg

« ウォーキング | Main | スティーブン片付け »

Comments

姪っ子が毎年誕生日にくれるパンツ。去年はスーパーマンのパンツでした。
胸に付いてるSのマークがお尻に付いとんgood
ウルトラマンみたいに時間制限なかったよね?
下半身最強sign02

腹筋、背筋?
もう全ての筋肉が見当たりませんweep

■KAZさん
じゃあ・・プーさんのパンツの時はどんなんですか?
って何が?heart04

■メルさん
運動した翌日に痛くなれば、そこですね(笑)

ドキッheart02
今穿いてるんやけどsweat01
うーんと…おとなしくしてる時..かなhappy01
って、どこかで見せたっけcoldsweats01

小さいプーさんがたくさんいましたっけ(笑)

見~た~な~sign03

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/48378194

Listed below are links to weblogs that reference スーパーマングライド:

« ウォーキング | Main | スティーブン片付け »