« スーパーマングライド | Main | スーパーマン効果 »

2010.05.21

スティーブン片付け

やっと片付けたよ、暖房器具。
灯油のスティーブン、ホットカーペット、スイッチを入れないコタツ。
コタツ布団がぺちゃんこで、そろそろ買い替え時かと思っていたけど
今日、これでもかsign03言うくらい干したらsunsunsunsunsun
来シーズンもいけそうなくらいになりました。
節約、節約・・・。

**********************************************

・クロール 800m×1
・1個メ 100m×2
・その他いろいろ 計500m

1500m 55.9kg

« スーパーマングライド | Main | スーパーマン効果 »

Comments

入れ替わりに…出しましたか?>扇風機、団扇、、

今日は遠足、、暑かったです、

え?いや、まだ・・・
うたた寝用の綿毛布が出てたりします。

紫外線対策は万全でした?>遠足
甥っ子もたくましくなるかなあ・・・

2525さんちにもスティーブンがあったんですねwink

私はまだ薪ストーブを出したままですsad

えんです、調理器具でもありますから・・・>マッキースティーブン

命名ありがとhappy01

麦刈が終わったらなんか作ってみようか・・

汗の結晶的料理upup

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/48417685

Listed below are links to weblogs that reference スティーブン片付け:

« スーパーマングライド | Main | スーパーマン効果 »