« スティーブン片付け | Main | サバ味噌汁 »

2010.05.27

スーパーマン効果

仕事が休みだった二女と、仕事が夕方からの私。
午前中に一緒に泳いできました。

スーパーマングライドをしていたら隣のコースの人が
「蹴伸びのコツってあるんですか?スーパーマンみたいですね」ってup
へなちょこだったけど、だいぶぐらぐらせずに飛べるようになったみたいです。
平泳ぎ25メートル=「ひとかき+ひと蹴り+8ストローク」だったのが
「+6ストローク」にまで減っていました。
平泳ぎの練習をしたわけではないのに・・・
姿勢は大切。

***********************************************

2100m  55.5kg

« スティーブン片付け | Main | サバ味噌汁 »

Comments

自分が思ってる以上に美しいスーパーマングライドのようですねhappy01

見てみたいなsmile

あ、私のコメントでしたcoldsweats01

着替えに困るやろsign02
この頃電話BOX少ないし(笑)

着替えはマントで隠してこっそりheart02非公開。
変身後は公開scissors只今自信過剰(笑)

電話BOXはめっきり姿を消しましたが、、
人前で堂々の、セーラームーン的変身だと、、ちょっと恥ずかしいですね、、
http://www.youtube.com/watch?v=GxiMcMxOiaU
うちの娘が子供のころによく見てました>TVアニメ、
 

無ぅ理ぃsign04sign04
ちょっとどころの恥ずかしさじゃありませんsweat01
うちの子はセーラームーンの服を作って欲しいと言いましたが断りました。
何となくエッチすぎる(笑)

スーパーマンのパンツはいてた方の効果かと思いましたbleah

プーさんだったかな??(笑)

そらスーパーマンの方がええでしょheart04
・・つうか、蹴伸びの練習中に妄想しそうなんですけど。

mixiトップ画像を…
カエルのかぶり物に替えて、
梅雨入りの準備はばっちりですね(笑)
 

6月ですからrain
今年は「梅雨が短いけれど空梅雨ではない」という予報。
どーいうこっちゃ?いっぺんに降るのでしょうか?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/48474054

Listed below are links to weblogs that reference スーパーマン効果:

« スティーブン片付け | Main | サバ味噌汁 »