« ハナガツマッテル | Main | スーパーマングライド »

2010.05.13

ウォーキング

晩ご飯の後、ちょっと勤務先に用があって歩いて行ってきました。
「めんどくさいこと始めちゃったなー」から
「しゃーない行きますか」に切り替わるのが、歩き始めて10分後。
体もホカホカして、どこまでも行けそうな、歩いて良かったなーと思い始める地点。
泳ぐ時の300m地点といっしょ。

往復で9154歩=6.7km=72分

昼休みにも軽自動車税を納めに銀行まで歩きました。
その分が2000歩弱。
今日はトータル14632歩。
よう歩いた。
毎日徒歩通勤したらいいのですがね・・・
明日はもちろん車で出勤しますrvcar

« ハナガツマッテル | Main | スーパーマングライド »

Comments

あいだをとってbicycle通勤はいかが?
 

夕方ウォーキングクラブは活動してないん?

歩いて歩いて元気な2525さんでね!happy01

■トトロ先生
タイトスカートで自転車bicycleはお好き?heart02(笑)

■メルさん
年末のイルミネーションウォーク以後、活動してません。
それでこんな?pig

タイトスカートでなら乗れるでしょうが、、
ハイヒールではあぶないと思います>bicycle 
 

自動車の運転免許を取る時の問題集に
原付に乗るときはペタルにしっかりかみ合う下駄が良い、○か×か
・・・ってのがあったのを思い出しました(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/48351248

Listed below are links to weblogs that reference ウォーキング:

« ハナガツマッテル | Main | スーパーマングライド »