« アンテナ不調 | Main | 子ども手当申請書 »

2010.04.08

3週間ぶりの水泳

クロールとメドレーをかわるがわる100mずつ・・・ゆっくりと10本。

泳いでいる間は不整脈は出なかった。
運動中に出ないものは大丈夫ってどこかで読んだので
安心材料がひとつふえた。
その後も、夜になって一発のみ。
大丈夫。大丈夫。

就業中にバクバクしそうになった時、
薬に頼らずにやり過ごすためのテーマソング。

♪西から昇ったお日様が、東へ沈む~♪
♪じゃんじゃーん、じゃじゃん♪
♪これでいいのだ~、これでいいのだ~♪

*********************************************

1000m 56.5kg

3週間水泳をサボっても、週6で泳いでいた時とかわらぬ体重って・・・。
「水泳が運動として役に立ってないってことですかねぇ」と支配人に愚痴ると
「筋肉がついて基礎代謝が上がったんでしょ」と。
前向きな解釈、ありがとござます。

« アンテナ不調 | Main | 子ども手当申請書 »

Comments

「フリ付き」ですか?>テーマソングcoldsweats01
  

フリ~sign02
小さく声には出してますが・・・note

違う種類のバクバクを経験すれば解決heart01
精神的なものでも運動の方でもwink

精神的なものと運動をいっぺんにheart02・・っていうのもある。

(・・・誰か止めてー)

heart01中にバクバクしそうになった時、
薬に頼らずにやり過ごすためのテーマソング。

♪西から昇ったお日様が、東へ沈む~♪

イクもんもイケんわsign03

(止めてー)って言うたのに・・・(笑)


規則的にバクバクするのは問題なし。
昨日は中学校の学級PTAで、
気が小さいくせに、気になったら言わなおれん性格が出てしまって
思い切って発言したら、案の定バクバク。
でも脈はとびませんでした。
いいリハビリになったかも。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/48033307

Listed below are links to weblogs that reference 3週間ぶりの水泳:

« アンテナ不調 | Main | 子ども手当申請書 »