« 動悸と不整脈 | Main | 定期検査 »

2010.03.22

2回目の春キャンプ

大型車両も横転する強風の中・・・
100322

春の大人キャンプをしてきました。
去年の春キャンプより一週間早いけれど、同じ場所。

どーしてキャンプの写真が一枚もないのよsign02
しゃべるのが忙しかったのよsign03
暴露しすぎたかな。
まあ、いいわ。うれしい一言も聞けたし。


« 動悸と不整脈 | Main | 定期検査 »

Comments

この写真はヤラセですか?

朝は車の中で2.7℃しかなかったん。
寒ぅて目が覚めました。
すんません寝込みを襲って(笑)

うれしい一言・・・
寝込みを襲われて耳元で「愛してるよkissmark」とか(笑)


>KAZさん やはり・・・smile

日曜の朝、カラフルなダンプや二輪が転がりまくってました。
そのひとつ。

KAZさんが2.7℃ならきっちゃさんも2.7℃やね。
ふふ・・・妄想ふくらむね。

あ、そうかflair
きっちゃさんの寝込みを襲えばよかったんかsign02impact

考えもせなんだ。電気カーペットの誘惑heart02

私の寝袋・・・、ジッパーで繋がるように改造しよか?(笑)

同じメーカーの寝袋なら繋げられるんでpaper

「どこのメーカー?」
・・・ってここで聞いたらおかしいやろsign02
次回こっそり確認する(笑)

話が発展してるの今頃気付いた(笑)

>KAZさん あの話を聞いても私の寝込みを襲う勇気はありますか?(爆)

どーせなら全員一緒にくっついて温まるとかflair
誰が誰の隣になるかはくじ引きで、ラッキーとでるか罰ゲームになるかbleah

誰の隣か、よりも・・・誰が先に眠るかが大切。
イビキかく人、うなる人よりも先に寝てしまわなければいけません(笑)

今日、デポをうろうろしてきたんだけど、やっぱり私の寝袋は完全に夏用ですね。今度寒い時期のキャンプが決まったら暖かいのを買いたいです。ジッパーでつながるのheart04おいおい。。。

>誰が先に眠るかが大切。
先に寝たら危ないのかと思った(爆)

寝たもん勝ちscissors

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/47891442

Listed below are links to weblogs that reference 2回目の春キャンプ:

« 動悸と不整脈 | Main | 定期検査 »