« 生きることはくすんでいくこと? | Main | 後ろ身頃 »

2010.03.01

妊娠6ヶ月

2月26日の夜、
「さぁーて、3月からは週6で泳ぎに行くかな」と言いましたら
「そんなんやけんイカンのや。明日からにせなっ」と中2に叱られ
それから毎日ちゃんと泳いでいます。

毎日大きい鏡で水着姿の醜態を確認する、ちょっとM的ダイエット?
でも水中ではさっき見た現実は忘れて、しなやかな人魚になりきります。
「美しい自分」「なりたい自分」のイメージも焼き付けなきゃね(笑)

ただ今、妊娠6ヶ月の時と同じ体重です。あははは・・・・

57.1kg 1000m

« 生きることはくすんでいくこと? | Main | 後ろ身頃 »

Comments

あはは!何事かと思ったら(笑)

臨月にならないよう気をつけましょう♪

こけラテいいですね~´ω`*

僕は間違いなく臨月越えてるんだろうな、いま。
健康診断の結果が怖い・・

30代半ばまでは
ちょっと食べるのを控えたら3kgくらいすぐに落とせたのに
そんなことじゃぁ痩せなくなりました。
ここは考え方を変えて、ちゃんと食べて体を作りなおそうと思います。
(全部身についたらどーしよー)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/47701931

Listed below are links to weblogs that reference 妊娠6ヶ月:

« 生きることはくすんでいくこと? | Main | 後ろ身頃 »