« 出会い頭 | Main | 動悸と不整脈 »

2010.03.15

ベスト完成

100315

できましたscissors
やっぱり少々ピチピチ気味。
着るのは来春にしよう。(痩せる前提)

***********************************************

週6でのプール通いが半月。
疲れを残さない距離&時間で、毎日30分1000m。

・クロール 500m×1
・1個メ 100m×2
・バクキック 200m×1
・クロール 100m×1

お風呂の椅子に座ると、太股のカーブがちょっとすっきりしたかな。
体重は半月で約1.5kg減。

1000m 56.2kg

« 出会い頭 | Main | 動悸と不整脈 »

Comments

完成おめでとうhappy01

話は違うんですが月末はまた淡水魚養殖組合がホテルを利用させて頂きますscissors

あ、今回私は次の日朝から用があるんで欠席なんですが宜しくお願いします。

いつもありがとうございます。
今から看板を書く練習しときますpaper

手編みベスト。完成!かわいいね♪
尊敬するー!

・・・ちなみにホテル玄関の
歓迎看板の字を25ちゃん書くの?!
尊敬ーーーー!!!

完成おめでとうございます\(~o~)/

ところで。
2525さんも「ピチピチ」とおっしゃるんですね。小生もそうなんですが、何故かウチのカミさんは、同様の状況を「パツパツ」と表現します。これも面白い~と思ったので、現在は小生も「パツパツ」と言うようになってしまいました。

■スナさん
小さい施設だからね〜、少人数で何でもやるよ。
「それ苦手です」言うたんですけど、ほんっとうに下手だったんですけど、読める程度になりました(笑)

■チェスさん
若い人が「パツパツ」を使っている印象があります。「チョッキ」を「ベスト」に訂正されるみたいに、「ピチピチだってーsign02」って笑われる日がくるのかなあ。

うちの息子は、
パッツンパッツンといいます、
はちきれる寸前だcoldsweats02

それは「まっつい」と「まっつくつい」くらいの差でしょうか(笑)

甥っ子が無事合格。トトロ先生お世話になります。

祝!合格です、

わたしの正体は、ヒミツでよろしくwink

はい、先生。了解です。
あんなことや、こんなことですね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/47820749

Listed below are links to weblogs that reference ベスト完成:

« 出会い頭 | Main | 動悸と不整脈 »