« 妊娠6ヶ月 | Main | 出会い頭 »

2010.03.05

後ろ身頃

自分にとっての癒しが水泳だけだと
体調が悪い時や、たとえ悪くなくても悪いと思いこんでいる時に
泳ぐことさえできなくて、それでまた精神的に不調になって
暗黒のループにはまってしまう・・・・・・てな話をしたら、
「物を作るんが好きなんやったら、そっちに没頭してみたら?」
とマイミクさんのアドバイスがあり、没頭しています(笑)
なんて素直なワタシheart01

100305

後ろ身頃がほぼできました。

********************************************

1000m 56.7kg


« 妊娠6ヶ月 | Main | 出会い頭 »

Comments

今は週6で泳ぎ、心身ともに快調ですscissors
キラキラshineのループ。相乗効果。

みごろ…といえば、見ごろ・食べごろ・笑いごろ っていうキャンディーズと伊藤史郎や小松正雄と出てた番組がばかばかしくて好きだったなぁ。
♪電線に スズメが3羽止まってた それを猟師が鉄砲で撃ってさ 煮てさ 焼いてさ 食ってさ ヨイヨイヨイヨイ…♪

KAZさんノリノリですね(^^:

2525さん、この、セーター着てお会いできるのは、いつごろ?

ベンジャミン伊東とか「むごうございます~」とか
懐かしいフレーズがいっぱいつまってますね。

編んでいるのはベストなので、すぐできます。
白っぽいので、春に使えます。
でもピチピチかもしれません(泣)

え・っ・・2525さん自分のベストだったのsign02
いやいや・・・ピチピチなのは別の人かもしれないwinkと想像力を膨らませてます(笑)

前はダブルの打ち合わせで・・・
裾はクルンと巻き込んだ仕上げで・・・

(もらい笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/47730543

Listed below are links to weblogs that reference 後ろ身頃:

« 妊娠6ヶ月 | Main | 出会い頭 »