« 2回目の春キャンプ | Main | アンテナ不調 »

2010.03.23

定期検査

3ヵ月ごとの定期検査。
ほかにCT撮影やら、結果を聞きに行くだけのこともあるので
通院はもう少し頻繁ではあるけれど。

前回基準値をわずかにオーバーしていた項目は、今回は問題なし。
転移再発の兆候は一切なく、経過観察・・・ってことで、次回は7月。
定期検査が4ヶ月間隔に広がりました。
それは喜ばしいことですが、処方される薬も120日分。
手持ちが足りるかドキドキしました。
不整脈は出なかった(笑)

« 2回目の春キャンプ | Main | アンテナ不調 »

Comments

検査結果。異常なし。

よかった!よかった!

はーいsign03 ご無沙汰でーす。

まとめ読みしてきたよ
相変わらずで(笑)
異常ナシでよかったーnote
私も相変わらず走ってるよ。

ブログは止まってるけど coldsweats01

不整脈を診てもらった街の医院での血液検査と、昨日の定期検査での血液検査はダブってる項目がたくさんありました。
4日しかあいてないのに、けっこう変動があるん。
数値で一喜一憂するあほらしさを知りました。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/47891552

Listed below are links to weblogs that reference 定期検査:

« 2回目の春キャンプ | Main | アンテナ不調 »