« タラはこうしたら | Main | こけラテ »

2010.02.15

親子です

喫茶に土地家屋調査士のTさんがいらっしゃいました。

「あ、25っちさん久しぶり。お兄さんおげんきですか?」
「はぁ、どうも・・・」
   (別れた元夫の兄のことかなあ・・と考えながら)
   (曖昧な笑みで適当に答える)
   
「あの・・丸亀で設計事務所の・・・」


sign03それは兄ではなく、父ですがっsign02


複雑な気持ちですが、父は喜びそうなので教えてあげよう。

« タラはこうしたら | Main | こけラテ »

Comments

ふふ!お若い父上さまで♪

ってことは25ちゃんも若いってことね~~♪

今度は娘さんの友達に言われたいね。
「お姉さん元気?あの…ホテルの喫茶におる…」
きっとそんな日が来ると思うscissors

中学生の時、父と2人で高松の商店街を歩いておりました。
夫婦に間違われました・・・。
そんなことがありますので、今さら凹んだりはしませんが
71歳のお兄ちゃんがいたら、私はいくつなの?(笑)

うちの娘たちは実年齢より年上に見られます。
ふふ・・・めざせ4姉妹sign02

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/47580500

Listed below are links to weblogs that reference 親子です:

« タラはこうしたら | Main | こけラテ »