« 親子です | Main | 生きることはくすんでいくこと? »

2010.02.25

こけラテ

1002251

デミタスカップにほんの少しの苔をいれてあるだけですが
ネーミングが好きで買ってしまいました。

「こけラテ」

     ・
     ・
     ・
     ・
1002252
これは「とろろ昆布のスープ」です。
ちょっと似ている(笑)

« 親子です | Main | 生きることはくすんでいくこと? »

Comments

こけラテ、カワイイですね~。
カップやグラスを使った植物、
かわいくて好きです。
ネーミング、よいですね~。
これで2525さんみたいに
購入されたお客さんも多いかも(*^m^)

2枚目の写真、こけラテモードで見たので
ちょっとドキドキしちゃった(≧∇≦)

上手なアレンジに魅せられて買ってしまうのならともかく
ネーミングでまんまと・・・。
自分で名前つけろっちゅん(笑)

とろろ昆布のスープに、貝割れ大根をトッピングしたら、
こけラテ風になりませんか?
する必要は、ないけど、、、

とろろ昆布のスープの上に食パンを乗せて部屋に置き、一週間もしたら出来上がりです。カビラテ♪
する必要ないけど(笑)

こけラテ画像見た瞬間美味そうと思ったしまったのは立派な2525信者の証拠??(笑)

教祖様、今後も美味しそうなのお願いしますww

かいわれ大根みたいなのが立っているのと
そうでないのとがありました。
何も無い方がラテ感があるけど、
写真的にはカビに見えそうなので(笑)
かいわれ有りを選びました。

白いふわっふわのカビを育てたら
クリィーミーで美味しそうかもしれません。
教祖のくせに方向性を誤りそうです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/47662235

Listed below are links to weblogs that reference こけラテ:

« 親子です | Main | 生きることはくすんでいくこと? »