« ナナと呼んで(笑) | Main | 人間ドック当日 »

2010.01.04

人間ドック前夜

21時以降、絶食中。
お腹すいた~sign03
夕食後に日頃どれだけいらんものを食べているかがよくわかる。

昨年は検査当日の朝ごはんをうっかり食べちゃったんだなー。
トースト半分で気がついたけど、それを申告したら
胃透視は後日・・・というめんどくさいことになってしまった。
今回は気をつけよう。
どんなに腹ペコでも無意識で食べたりしないように気をつけよう。

**********************************************

昼休みスイム

・クロール 500m×1
・1個メ 100m×1
・バックキック 100m×1
・クロール 100×1

800m 56.5kg

« ナナと呼んで(笑) | Main | 人間ドック当日 »

Comments

そうそう、無意識に…というのが、怖いです(笑)、
 

検査当日の今日ですか!
一泊するの?

あは!まさか無意識にトースト食べた?
昨年と一緒で帰ってきたとか?(笑)

■トトロ先生
支配人のドライバーセットを借りて、
無意識にどこかに置いて、まだ見つかりません。
とんでもないところから出てくるのが、怖いです。

■スナさん
日帰りドック。3時間弱で終わります。
検査後に食堂でお昼ご飯をいただけるんですが、
10時半に行ったらオープン前で(笑)
特別に作ってもらって、一人でぽつんと食べてきました。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/47207006

Listed below are links to weblogs that reference 人間ドック前夜:

« ナナと呼んで(笑) | Main | 人間ドック当日 »