« 復活水 | Main | ナナと呼んで(笑) »

2010.01.01

書初め

あけましておめでとうございます。
玄関および会場前看板・・・そんな書初め。
100101

書道の心得はなく、むしろ嫌いですが
一筆書きのレタリングと思ってやってます。

昨年は、泣き言なんか言うもんか、と気を張ってた一年でした。
今年は、泣き言を言える相手がいることに感謝する年でありたいと思います。
おつきあいくださいませ。

んでは、スタート。

« 復活水 | Main | ナナと呼んで(笑) »

Comments

自分の気持ちに素直にが一番shine

ははーんflair 今年は良いお年をお迎えのこととheart

どうぞ今年も宜しくお願いしますscissors

あら!
何年度の卒業生でしょ?

■きっちゃさん
ははーんって(笑)
そーいう特定のこんなことやheart02あんなことheart04ではなくて・・・
無理しないで自然体でいこうってことであります。

■KAZさん
何年卒かは聞いて無いけど、20代半ばのお客さんでした。
むっちゃ盛り上がってた。

これ「校」の字が抜けてて、書初めはいきなり書き直しです(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/47196386

Listed below are links to weblogs that reference 書初め:

« 復活水 | Main | ナナと呼んで(笑) »