« 紅茶のシフォンケーキ | Main | タラはこうしたら »

2010.01.29

生姜紅茶

2008年7月に「黒砂糖入り生姜紅茶」のことを書いている。
健康にいいのは体と頭で分かっているけど、
台所に黒糖を常備してあると、ついついつまんでしまうんだなあ。
体重増加の一因かも・・・と、私の生姜紅茶ブームは去ったのでした。

100129
こんなのを見つけたので、再開しています。これをスプーンですくってついつい舐めちゃうようになったらダイエットがどーのこーのの問題ではありません。誰か止めてください。

*************************************************

1250m 56.6kg

« 紅茶のシフォンケーキ | Main | タラはこうしたら »

Comments

台所でぺちゃぺちゃと何かを舐める音…不思議に思ってそっとのぞいてみると、女がダイエット黒糖を舐めていました、
気づいた女が「みたな~!」と振り返ったその顔は、、
怖くてこれ以上かけませんsad

振り返った顔は三重あごのおたふく・・・そら、怖いわpig

紅茶シフォンに生姜紅茶♪
紅茶好きにはたまらないですね~☆
うちのオーブンレンジも15年目で
まだ頑張ってます^^v

我が家にもあります・・・黒砂糖
理由も同じ・・・生姜紅茶
振り返った顔も・・・ぎゃ~~pig

■おーちゃん
こげ茶で見た目も好きだったんです。
これ以上に好きになれるのは無いと思ったのですが、
もう新しいのに慣れました(笑)
また17年頑張ってくれたら、私は64歳。
何を作ってるだろうね~。

■あんみつさん
冬になると体が欲しがるようです>生姜紅茶
後姿でpigpigpigが想像できるレベルも近いです・・・。

70年代に一世を風靡したCMを思い出してしまいました、、

♪ふりむかないで~讃岐のひと~
 

・・・そんな美しいものではdown

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/47420380

Listed below are links to weblogs that reference 生姜紅茶:

« 紅茶のシフォンケーキ | Main | タラはこうしたら »