« 詰まった | Main | ま姉ぢゃー »

2010.01.17

袋に入れてよ

トイレのカポカポは、
昼休みに職場の向かいのホームセンターで買ったのですが、
レジで「テープでいいですか?」って言うんです。
「ええわけ無いやろーっsign03


二女も先月、自分のアパートのトイレを詰まらせて、
(何を詰まらせたかは明かせないくらいアホなんだけど)
近くのホームセンターでカポカポを買ったのです。
やはり「テープでよろしいですか?」と問われ
自転車で買い物に出ていたので袋を頼んだそうです。
すっぽり隠れる袋に入れてくれたそうです。


私はゴムの部分しか入らないサイズの半透明の袋でした。
ニョキッと柄が出ているけれど
「ほうきを買ったのよ~」みたいな顔をして職場に戻りました。

***********************************************

1800m 56.2kg

« 詰まった | Main | ま姉ぢゃー »

Comments

マニュアル通りの応対なんやろうけど物によっては自分の判断で対処して欲しいよな~

ウチの会社の若い子たちはほとんどが自分で考えて動かん・・

一般常識どこいったんて感じですsad

テープだけ貼って「聖火リレーごっこ」で走って帰ってほしかったなぁhappy01

あれって「ラバーカップ」という名前だそうですが、使った後の置き場に困るんよねー!
そんなにしょっちゅう使う物でもなし、せっかく買ったから捨てるのももちろんもったいないし…。
どこに置いてます?

自分のPCのある部屋が寒いので、
コタツの上に置きっぱなしのS子のPCでアクセス。
ディスプレイが大きくて、見やすいなあ・・・。

■メルさん
うちのフロントは20代が3人と47歳の私なんですが、
年をとっててヨカッタと思うことが多々あります。
図々しいことが平気で言えたり(笑)

■あんもちさん
まんのうのリレーマラソン・・・
Kimikoさん・・・
聖火ランナーごっこ・・・
やらないよね・・・run

■KAZさん
タンクと壁の隙間。
入りそうで入らないぎりぎりの位置に立ててます。
聖火トーチだと思えば(笑)見苦しい感じではありません。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/47313202

Listed below are links to weblogs that reference 袋に入れてよ:

« 詰まった | Main | ま姉ぢゃー »