« プリからツケマ | Main | 袋に入れてよ »

2010.01.13

詰まった

5日(火)の健康診断でバリウムを飲みました。
その3日後が半年に一度のCT撮影の日でした。
造影剤を使って頚部から腰部まで。
仕事は午後から休みを取って、昼食を抜いて、行ったのにぃsign01
途中で撮影中止sign03
「バリウムがハレーションおこして撮影できません」だって。

バリウム飲むなっていう注意書きはもらってないし、
3日も経ってるし、


でも、悪いのは便秘のワタシ。
3日も経てば、普通は排泄されてるだろうよ。


お通じはほぼ毎日、ある。
ひどく頑張らなくても、出る。
でも、ヤギ・・・もしくはウサギ・・・みたいな。
お腹の中の滞留時間が長すぎる。


で、そんなコロコロのが
流れることもなく、溶けることもなく、
とうとう詰まった。

100113

ラバーカップ、言うんよね。
トイレのカポカポ(笑)
480円でした。詰まりは解消。

使用前に、ちゃんと≪聖火ランナーごっこ≫はしておきましたsun

*******************************************************

1800m 57.4kg

« プリからツケマ | Main | 袋に入れてよ »

Comments

>でも、ヤギ・・・もしくはウサギ・・・みたいな。

う~~~むむム

つい、想像してしまったじゃないかぁ!(((^_^;

バリウムは一度きりしか飲んだことはないけれど そんなことになるとは大変でしたねwobbly

造影剤気持ち悪いでしょsign02
初体験の時は、体に入ったとたんに熱くなって、お漏らししたのかと焦りました(笑)

想像してしまったかたへ…

気分直しに…チョコボール、、
 

私もいつもバリウムですが元々下剤も入ってるのに後で頂く下剤も飲んでしまいますcoldsweats01

そのせいで昼食は食べれんし高松からの帰りに丸亀辺りでコンビニに駆け込みますsad

それほど出しても次の日の昼頃までは白いのが出ますよ~wobbly

■あんもちさん
PCから匂いがしなくてヨカッタ。
■きっちゃさん
「足が熱くなりますよー」としか表現してくれませんからね・・・。血管に入れたのに、何故そこに集中するんだろ?
■トトロ先生
チョコボールならきっと流れるんだろうけど、
もっと○○で△△なの・・。
■メルさん
下剤がちゃんと効くんですね、うらやましい。
当日、何も出ないことも多々あります。

coldsweats02では、、チョコマロンに訂正します、、
 

チョコマロン?
検索したらお腹が空いたー。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/47286056

Listed below are links to weblogs that reference 詰まった:

« プリからツケマ | Main | 袋に入れてよ »