« 袋に入れてよ | Main | 紅茶のシフォンケーキ »

2010.01.22

ま姉ぢゃー

F崎マネージャーからの電話を料理長につなぐため、厨房に内線。
電話に出たのは板前のI田さん。
「調理長にF崎マネージャーからお電話です」
「え?誰ねーちゃん?」


ま、そんな風にも聞こえますね(笑)
もし料理長がどっかのおねーちゃんとお付き合いしていたら
こっそり携帯にかかってくるでしょーが。


お付き合いといえば・・・


ひょんなことから、人生二度目のお見合いをすることになりそうです。
「再婚する気は無いんです」
「数年で逝っちゃうかもしれん病気なんです」
・・・って言うたんですけどね。
「人生、何があるかわからんやろ」と言われると、
まさにその通り、その言葉に弱い。
名前も、職業も、初婚かどうかも、どこに住んでるのかも、年齢も
なーんにも聞いていません。
結婚する気持ちはないので、条件はどうでもいいんです。
いや、条件で結婚を考えるのがそもそも間違い?
気が合えば、お友達が増えるのもいいかな・・・とは思います。

私の方が、この話は無かったことに・・・って断られるのがオチでしょうか?
はは・・

*****************************************************

700m 57.2kg

ちっとも減らない体重ですが、
11月から始まった激しい増加は止まって、横ばい状態に。

« 袋に入れてよ | Main | 紅茶のシフォンケーキ »

Comments

もし楽しい方なら友達でええやないですかhappy01

そのうち一生物に変わるかもわからんしheart01

期待しすぎるより、それくらい軽く考えた方が意外と素敵な出会いだったりしてflair
形じゃなくてパートナーが居ることは心の癒しではsign02
もうすでに間に合ってる?^m^

お見合いで勘違いして失敗した人が言うと説得力ないかcoldsweats01

いつ逝くか心配しながら10年が過ぎました。こっちは説得力あるよscissors

いっぺんキャンプに誘ってやね、テントの設営から夕食の準備、食事中の会話、酒の飲みっぷり、寝癖、寝起き、片付けまでやらして評価してあげようか?

うわぁ~~!
再婚話って人事のせいかウキウキ
しちゃいますよ~~(笑)

お友達いっぱい作っちゃえー!

世話をして下さるという人とじっくり話をする機会を持てまして、
このお話は無かったことになりました。

正直な気持ちを言うと・・・「ほっとしている」

春のキャンプ計画を立ち上げようよ。
目の前にニンジンぶらさげてくれたら、もっと走れる~horse

あら!?早から終わったんですか?残念。

えとーっ、春キャンプ早春の海が良かったんで、やっぱ去年も行った太鼓の鼻がいいかとscissors
ホットカーペットかコタツ持ち込んでぬくぬくキャンプ♪
日にちは3月20、21、22あたりの都合の良い日でどうでしょ?

わ〜いsign01ニンジンだhorse
21日の昼から22日、希望しますpaper

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/47364808

Listed below are links to weblogs that reference ま姉ぢゃー:

« 袋に入れてよ | Main | 紅茶のシフォンケーキ »