« 血圧 | Main | バックキック »

2009.11.05

自前の浮き輪

・クロール 500m×1
・1個メ 100m×5
・クロール 500m×1
・ダッシュしたり、ストローク数をよんだり 500m

泳いでいて疲れてくるのは二の腕。
それでも、重いなあと思いながら泳ぎ続けるので、
腕は年齢の割には筋肉質だと思う。
それに引きかえ胴回りの情けなさ・・・。
お腹に効果のある泳ぎ方ってどういうの?

2000m 54.4kg

« 血圧 | Main | バックキック »

Comments

バックキックとかフライオンバックはおなかに効くとおもいますよ。

プールに行くと少なくともバックキックで200mは泳ぐようにしてます。

バックキックにフライオンバックsweat01
背泳ぎが苦手なので避けてます・・・。
だからこんな下っ腹に(笑)

どんなん作ったんか思ったら自前でしたか~coldsweats01

作った・・・というか、
気が付いたらできとったんやけどpig

鍛えてる体は美しい筋肉がついて綺麗だと思うshine
私は腰が悪いので重い物は殆ど持たないけれど昔の名残か力こぶだけは凄いよscissors

自前の浮き袋をお腹から20センチ位上に欲しい・・・coldsweats01

>自前の浮き袋をお腹から20センチ位上に

それ欲しい。ポンデリングみたいな(笑)

寄せて上げて…heart02

>>ポンデリングみたいな
ややこしな。そのうち当たりは2個やなpaper

ブラも自作せないかんで(笑)

二女が部活に嵌ってた頃は腹筋がピシっと割れてましたcoldsweats01

今は大学先で水泳のインストラクターのバイトしてるらしくて帰ってきません・・weep

■KAZさん
水着のあちこちからお肉がはみ出して、
いびつなポンデリングを成している人は時々います(笑)
当たりは2個ですね。

■メルさん
松山へ行った二女・・・
度々車で帰ってくるのも、それはそれで心配です。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/46686948

Listed below are links to weblogs that reference 自前の浮き輪:

« 血圧 | Main | バックキック »