« ルームキー | Main | ボールペンの先っぽ »

2009.11.17

コンプレックス

ずっと前から知り合いだったみたいに、スッと溶け込める人っているんだなー。
話題がいいタイミングで出てきて、話を聞くのも上手くて。


制服を着ているときはできるけど、オフではまるっきりダメだ。
仕事中ならできる・・・ってことは、
普段できる人は「努力して」そういう人付き合いをしているのだろうか。
意識するとド緊張でギクシャクするんだけど。


人懐っこい容姿ではないし、
笑顔は苦手だし、
お風呂に行くと男風呂のカギを渡されるし。
女の子っぽい人がうらやましい。

« ルームキー | Main | ボールペンの先っぽ »

Comments

カジュアルな服装は同じ年代の人たちに比べて似合ってるとおもうんやけどフォーマルな服装はまるっきりダメ。

いつまでたっても七五三みたいや。

スーツの似合う男になりたいなーって思う。

これって私のコンプレックスなんやけど、歳相応な私だったらきっと2525さんと友達になってもいないだろうし料理作ったりしてないと思う。

エプロンでなしにスーツの似合う建築士やったらおもろないわな~happy01

2525さんでもそんなこと思うんやな・・
それやったら私なんかコンプレックスの塊になってしまうcrying

背が高くって、ほっそりしてて
ジーパンが良く似合って
頭良くって、なんでも上手に作れて
離婚後は何となくモテモードで
娘ちゃんが3人もいて
大人しくても、しっかり存在感があって
1500mもサクッと泳げて
私としては、眩しい限りですが(*^^*)

>メル
それが普通の建築士やと思うけど…おもろいか?

ちょっと凹んでみただけさっ。
もう、なんちゃでない。


私の中では「建築士は作業服を着ている」ので
スーツだと「お祭ですか?」と思ってしまいます(笑)

昔から体育会系、デカイ!強い!怖そう!放っておいても大丈夫なヤツ!扱いで、小柄な女の子には重い物を持たせちゃいけないんだとカバーしてきました。

歳とともに筋肉が落ちて枯れてきたので力仕事は独りでやらなくてよくなったけれど相変わらず強面に見られることが(泣)
口数が少なく物静かなだけなんですが(爆)

私は2525さんの醸し出す雰囲気が妙に気になって仕方ありません。片想い?(笑)

女の子っぽい「みゃあみゃあ声」で話す人はちょっと苦手です。

勇者ライディーンをご存知でしょうか?
中学生の頃、何度か男子に「はまディーン」って呼ばれました(笑)
強そうだったのねimpact

きっちゃさんもビックリした時には「ぬおっsign03」って叫ぶ人ですね。
「きゃーheart01」なんて台本にあっても言えません。

強いと言われると期待に応えてしまいませんか(笑)

私は小6の時、真面目で品行方正なのに強さゆえ「スケ番」と言われ、毎朝男子とサッカーやってました。そして男女混合の腕相撲大会で優勝しましたcoldsweats01

なので油断してるとプロレスの技をかけてくるチャレンジャーもいました(笑)

2525さんには同じ匂いが(爆)

今も昔もよく言われるのが「固い」

なので、やっぱりパーマをかけました。
そういう問題ではない?(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/46790907

Listed below are links to weblogs that reference コンプレックス:

« ルームキー | Main | ボールペンの先っぽ »