« キャベツの芯 | Main | コンプレックス »

2009.11.13

ルームキー

長期連泊しているお客さん。
毎日7時前に下りてきて、
「おはよーっす」とルームキーをカウンターに置き
朝食を召し上がり、お出かけ。


今日はどうしたのかフロント前でもじもじ。
手にはテレビのリモコン。


オートロックなのでキーを閉じ込めちゃうお客さまは多いですが
こういうケースは・・・(笑)

« キャベツの芯 | Main | コンプレックス »

Comments

前の晩、飲み過ぎられたんでしょうか(笑)

他人事ではないな..coldsweats01

携帯電話やと思ってTVのリモコン持ってることはたまにあります(笑)

長女が高校生の時、
友だちが授業中にカバンから家電話の子機を
(無言&びっくり顔で)出して見せてくれたそうです(笑)

(●´▽`●)あはは♪
久しぶりに笑わせてもらったよー(笑)

ドアが閉まったとたん、あっ、と気づいて、、
廊下でリモコンを押したかも知れませんね>お客さんcoldsweats01

手に持っているものがルームキーではなくリモコンだと
お客さんがどの時点で気がついたのか・・・
想像すると二度笑えますね。

いっそ「おはよーっす」とカウンターにリモコンを置いて欲しかった(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/46757908

Listed below are links to weblogs that reference ルームキー:

« キャベツの芯 | Main | コンプレックス »