« 土鍋 | Main | オイルサーディン »

2009.11.01

根性バタフライ

・クロール 500m×1
・1個メ 100m×5
・クロール 500m×1
・いろいろ 100m×5

同じコースを20歳前後と思われる女性が泳いでいました。
きっちり数えたわけでは無いけれど、各種目500mずつ順に泳いでいるみたい。
バタフライもだよぉ~sign01そりゃもう最後の方はターンの時に
「ぐえっ」という声が聞こえてしまうくらい喘ぎながらだけど、
その気持ちがかっこいいわー、すごいわー。

2000m 54.6kg

***************************************************

091101

昨日買った土鍋での初仕事はクリームシチューです。
ハウスの北海道シチューなので、腕は関係ない(笑)

だんだん味の濃いものに・・・。
あぁ、キムチ鍋したい。

« 土鍋 | Main | オイルサーディン »

Comments

キムチ鍋、御一緒したいっlovely

つ~コトは、2000個メですか・・・

ドMやんsmile

アタシャ4個メでヒーヒー言ってますわdown

きょうは雨が降りだして寒くなりました、
今夜は、いちで、ホルモン鍋でしたscissors
 

■メルさん
芋粥→水炊き→おでん、やってからと思ってます。
待ち遠しい。。。

■れいあうとさん
4個メは未体験ゾーンです。まず100バタをクリアしなきゃsweat01
慌てずゆっくりなら「エンドレス1個メ」も楽しいです。
もちろん【楽しい】の基準はれいあうとさんと同じでややMな感じ(笑)

■トトロ先生
おっと、ホルモン鍋φ(..)メモメモ
順番はキムチ鍋の・・・前?

お鍋の季節ですね~
って年中食べてるけど(笑)

昨日初めて赤鍋というのを食べてきました。
キムチ鍋と変わらず・・・
途中コラーゲン玉入れてくれたけど今朝のお肌の効果はあったのか??
本格的なホルモン鍋食べたことないから食べたいheart

カサカサの季節到来です。
コラーゲン玉なんてのがあるんですね。
こりゃ試してみたい。

キムチ鍋に味噌入れて、ダシはスルメと昆布.. あぁ、食いてぇ..
食った後、悔いるんだろうな。(笑)

サンタに衣替え?

県北では雪積もっちゃいました..

鍋順計画があったのに
不意に長女がキムチ鍋の材料を持って訪れ
今夜はキムチ鍋でした~sign01ええやろ~sign03
悔いはありませんっ(今のところ)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/46646661

Listed below are links to weblogs that reference 根性バタフライ:

« 土鍋 | Main | オイルサーディン »