« 私このパイ、まあまあなのよね | Main | カット代0円 »

2009.10.22

デジャヴではなくて

朝、ほぼ一番にモーニングセットを召し上がった常連さん。
気がつくと、他のお客さんは帰ってしまって、お昼になっていました。
「わし、しんがりやな」
「そーですね」
「若いのにしんがりってわかるんかい?」


お客さんっsign03
それ2週間前に・・・・(笑)


***********************************************

1500m 54.2kg

« 私このパイ、まあまあなのよね | Main | カット代0円 »

Comments

モーニングセットにはその会話も含まれとるようですね~
その常連さんの中ではhappy01

「こないだ【殿】と書くって教えてくれたじゃないですかー」
「そやったかのー」
言うて笑ってすんだのですがね。
3度目はどうしようsweat01
2度目のふりする?(笑)

当然…
「わこないけん、わかりますって(笑)」
「殿様の殿って書くんで」
と、続いたのですよねsign02

ありゃsign02一分遅かったかsweat01

そんな時間に書き込みするとは思わんかったやろー(笑)
今日は一日休みやったん。
タオルケットを洗って毛布を出しました。
ものすごく寝汗をかくくせに、毛布は好きheart02

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/46557279

Listed below are links to weblogs that reference デジャヴではなくて:

« 私このパイ、まあまあなのよね | Main | カット代0円 »