« 目分量?手分量?! | Main | サトイモッフル »

2009.09.13

キャンプ

大人になって3度目のキャンプ。
090913_2
テントを見下ろす。
テントの設営、撤収も上手くなったよね~。
自分では食器セットしか買ってないけど・・・・
ランタンを吊るすための棒だとか、
コーヒー豆を手でくるくる挽く道具だとか、
どえらい重い鍋だとか、
キャンプ気分を盛り上げてくれる焚き火台だとか、
一人用のハンモックみたいな寝床だとか、
面白道具にたくさん出会いました。

・・・自分の椅子くらいは買ってみようと思います。

« 目分量?手分量?! | Main | サトイモッフル »

Comments

行った人でないとどこにテントがあるんか分からんで(笑)
自分専用のシェラフ、専用の食器、得意料理、飲めるお酒、人を笑かす話術…これだけあったらキャンプの達人になれるがなpaper
道具は家で使ってるのでも十分!あとは雰囲気sign03
千円払ってこたつキャンプしようかsign02テントの中で鍋パーティーheart02

それって…闇鍋ですか?
 

>トトロ先生
いえいえ、灯りはちゃんと持っていきますとも。
オートキャンプ場で「電源使います」というと千円取られるんです。
悔しいので前回の三月のキャンプでは電気カーペット持って行ってテントの中に敷きました。
昼過ぎから温度最高に上げておいたら寝る頃にはテントの中はぬくぬくでした(笑)

いいなぁ~キャンプ。
ああいう場で人が持ってきたイスには座りにくいでしょ?
自分、イスだけは5脚くらい持っていきます。
人に「どうぞ」というのが楽しみで(笑)

小学校の運動会に持っていっていた折り畳みベンチ。
初めてのキャンプはあれでよかったんだけど、お酒を飲むようになると、肘掛と背もたれが欲しくなりました。
椅子・・買ってしまいました。
え?3日前に買えって?

新しいmy椅子、使う機会はすぐやってくるでしょう。
え?コタツキャンプ?!椅子いらない?

マイ座布団でpaper(笑)

ウケ狙いな座布団を作りたくなります。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/46212602

Listed below are links to weblogs that reference キャンプ:

« 目分量?手分量?! | Main | サトイモッフル »