« かぼすをうどんに・・ | Main | 50fly »

2009.09.29

運動の許可がでた(笑)

今日は定期検査でした。
3か月あくと、持って行くものを忘れそうになります。
同時に、不安感の持ちようも忘れたみたいで、
いつもみたいにどんよりしませんでした。

が・・・

内診と血液検査の説明が終わって、先生ってばビックリ発言sign01

「軽い運動はしてもいいですからね」


今さら・・・sign02
術後3か月から金毘羅さんに登ったり、バウンドテニスをしたり、プール通いをしているんですけど。
かれこれ1年激しい運動をしています、とは言えませんでした。

今回も異常は無かったし、薬の副作用も小さいし、副作用を抑える薬の副作用も小さいし(ややこしっ)、ご機嫌で3ヵ月後の検査予約を入れて帰りました。

« かぼすをうどんに・・ | Main | 50fly »

Comments

よかったねsign03scissors

軽い運動を自分の許可で続けた効果が出たんでしょうhappy01

薬をもらうときに「食欲、大丈夫ですか?体重管理気をつけてくださいね」って言われた~sweat01
もしこの一年間運動をセーブしていたら、今頃70kgになってたと思う。

私も病院は嫌いです。でも安心する為に行くという考え方もある。
時々不安になることもあるでしょうけど それだけハードな運動ができるなら回復も早いよgood

検診面倒で行くのやめて5年になるけど何とか生きてますup
地獄から生還した奇跡の女です(笑)

ふと思ったんだけど、
「軽い運動はしてもいいですからね」と言った先生の笑顔・・
「軽いエッチはしてもいいですからね」と言いたかったの?なんてheart02
奇跡の女性に出会えた2009年9月。私も強運の人だよねっ。

2525さん~happy02

「ハードは程々に」と言いたかったのかも(爆)

え?
今、この段階で軽い運動がOKってこと??
ということは、今後はセパタクローくらいならやって良いということか?
もちろんボクはやったことありませんが。

あは!なるほど!軽い運動とは
水泳や山登りかー!(笑)

_〆(。。;)メモメモ

■きっちゃさん
基準がわかりません(笑)>ハードは・・・

■かったん
「アレしていいか、コレしていいか」って、3ヵ月後くらいの時点でしつこく聞いて許可出たんだよぉーsign03

でもセパタクローはまだ聞いてない。

■スナさん
M体質だからね、ふふふ・・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/46345275

Listed below are links to weblogs that reference 運動の許可がでた(笑):

« かぼすをうどんに・・ | Main | 50fly »