« メジャー持ってプール | Main | ジグソーパズル »

2009.08.19

履歴書

0908192
メタルフレームの眼鏡でフツーな2525-A。




0908191
黒いセルフレームで個性的な2525-B。




自分ではBが好きですが、履歴書にはAかしらね。

もともと知人で今も喫茶のお客様である人が紹介してくれた仕事がありまして・・・、まだ給料も、勤務時間も、休日も、条件は何もわからないけれど、47歳でも面接してくれる会社があるのなら受けてみたいと、履歴書を書きました。送付状も職務経歴書もつけて、きっちり仕上げ、郵送しました。
改めて写真を見直すと、Aはキツイ感じかなあ、Bの方が優しげだったかなあ・・なんて迷いが。。。もう戻れないけれど。

« メジャー持ってプール | Main | ジグソーパズル »

Comments

やはり就活用にはAかな?
Bだとメガネが強調されすぎるかも。

なんかAは首が詰まった感じしない?
それより表情が硬いよpaper

面接してもらえたらいいですね。実物で判断してもらうのが一番scissors

もしもウチの会社で二人が事務をしてたら話かけるんは2525-Bですねhappy01

あら、お若い!( ̄▽ ̄)
とても、私-3には見えませんnote


わぁ~2525さん♪
私もBがお似合いだと思います♪

メガネでイメチェンできるのって
羨ましい~^^

もとが良いので、どちらもいいです。
ってか、ものすごく硬いんですけど(笑)
でも、ものすごく仕事が出来そうです。
ぼくなら、間違いなく面接します。

いや、採用します!

■KAZさん
首が短くていかり肩なので、これでもせいいっぱい【ちからで】肩を下げてるんですsweat01衣装はベストだからね。肩パットのはいったジャケットだともっとつまった感じになってしまうん。

■メルさん
どっこいこれが意外と下ネタが得意だったりします(笑)>2525-A

■Kimmikoさん
日記本文に年齢かいとるけん(笑)簡単な足し算やがな。

■おーちゃん
「目立たない」メガネを長年愛用してきましたが、最近はアクセサリー感覚で楽しんでいます。メガネが安くなったのも一因yen

■かったん
無表情が不機嫌に見えるってよく言われるから、お腹の中で爆笑してみたんだけどなあ(笑)

2525さん 今日は~note

キャリアウーマンっぽーい!
履歴書用だったらAだよね。
私も眼鏡派!
安い眼鏡をいっぱい持ってるよー
47歳か。。。
勝った~~~!?
すげぇーーー勝った!(笑)

(TωT)ノ~~~ バイバイ

AもBも、どっちも優しい顔に見える(笑)

ちなみに老眼鏡の遠近両用を
使用中で~す!(笑)

去年、転職しようと面接して落っこちました。ショッピングセンター内のメンズカジュアル専門店。時々そのコーナーを覗いては、あの人が採用で私がダメなのは、何がいかんかったんやろー?と考えます。

ママさん、面白すぎ(笑)
年齢は追いついたり追い越したりできない。47歳を武器に頑張ります。

近視がきついので老眼鏡の必要はないけど、近視用のメガネをずらして手元を裸眼で見ている姿がとても年寄り臭い(笑)いっそ遠近両用の方がスマートかなあ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/45975120

Listed below are links to weblogs that reference 履歴書:

« メジャー持ってプール | Main | ジグソーパズル »