« 混んだコースの利用法 | Main | メジャー持ってプール »

2009.08.06

あばれてもいいですかっ

昨日は休みでした。
今朝出勤してシフトを確認すると、数箇所、私の欄が変更になっていました。
どゆことsign02
代われるかという問い合わせもなく、代えたよという報告もなく
ただ表に書き込んで貼ってあるって。
おとといの夜決めたんだって。
丸一日あったのに連絡なしなん。

あばれそうだったよ。

むしゃくしゃしたり、どんよりした時は
狂ったように掃除をする、もしくは、一心不乱に物を作る。
今日はプールへも行かず、帰ってぐっちゃぐっちゃと練りましたsign03
餃子。
0908061

イライラした時ほど作業が丁寧ってどゆことかしら(笑)

0908062

ちょっと焼きすぎ?パリパリで美味しいよ。

« 混んだコースの利用法 | Main | メジャー持ってプール »

Comments

あばれちゃってくださ~いimpact


・・・ギョーザ、んまそうだcatface
いかん!ハラ減ってきよったsweat01

さぞかしタネがよく混ざっていた事でしょうdash
22日も変更に?

あぁぁ~・・
変えた側の立場、よ~くわかります。。

決して小学校の役員決めるが如く「休んでる人に押しつけとけ」精神ではなく。。

往々にして「出来る子」に負担がかかる訳であって、、「出来ない子」には決して臨機応変な事を望む事は無い訳であって。。

あれ?ここってうちの営業所じゃないよね??

■れいあうとさん

翌日出勤なので、ニンニクもニラも使わなかったのですが、
コショウと生姜汁で十分スパイシーでした。
今度は皮も作ってみよう。


■KAZさん

具材は白菜と白ネギと豚ミンチ。
練っている時から食欲を刺激する香りがします。
22日はまだ決まっていませんが、午後は絶対休みます。


■かったん

数箇所いじられた結果、3時間減。
時給なんぼで働いているパートタイマーには痛い変更です。
「あんまり来んでもいいよ」アピールとも取れますdown

このくそ暑いときに爆発しそうなときはエプロンおじさんのおごりでパーっとやっちゃいましょうrestaurantbeersign03

 お気持ちは良くわかります。

 までも、無駄にあばれないで、餃子に転化されたのは2525さんご立派です。

 って、とても美味しそうじゃないですか!

 餃子、たくさん食べたいなぁ。

■メルさん

お酒が呑める人になれて、ほんとに良かった、得した、と思います。
翌朝、頭がもやもやですけどね。。。

■チェスさん

シフトを勝手に変更したおヒト、、、
「ごめんね」も「あれで頼むよ」も無し。
爆発秒読み態勢です。
今度は何を練ろう(笑)


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/45855683

Listed below are links to weblogs that reference あばれてもいいですかっ:

« 混んだコースの利用法 | Main | メジャー持ってプール »