« 酸欠 | Main | あばれてもいいですかっ »

2009.08.05

混んだコースの利用法

平日昼間のプール。
半分は子供たちの短期講習(?)で占められていて、一般の大人が泳ぐコースには5~6人ずつ。他の人とすれ違う前後はクロールで、バタフライをメインに。メインとは言っても、6人いたら、常に誰かとすれ違っていてどっちがメインやねんsign02って言われそうですが・・・。
「バタフライを特別なことと感じないで、ちゃちゃっと泳げる気持ちになる」効果はあります。思い込みは大切です(笑)

1500m 52.6kg

« 酸欠 | Main | あばれてもいいですかっ »

Comments

いっそ、25m個人メドレーで、、
バタフライ→背泳ぎ→平泳ぎ→自由形
 

一かきごとにクロールと背泳ぎをするいうんはできるんかなぁ?手がややこしかsweat01どっちにかくんか分からんよーになる(^_^;

50m個人メドレーは練習で時々やりますが・・・(笑)
ひとかきごとにクロールと背泳ぎいうんはちょっと面白そうです。
一人じゃない時にやってみます。Kimikoさ~んpaper

ドリル泳法!!

今朝、ドリル泳ぎtyphoonしている夢を見てしまいました。
(そんなにやってみたいのかっsign02


けっこう上手くできます。

ン?呼びました?( ̄▽ ̄)

行きましょう!プール♪
ドリル泳ぎ・・・
背泳ぎもかなり行けるようになった・・・ハズ(^^;

なので、お稽古しておきます(o^-^o)

上手い人の背泳ぎって、肩で耳をこすりまくってるよね。
あのくらいローリングせんといかんのかい。
ドリル泳ぎはローリングの練習になるかしら。
単なる夏のお遊び?penguinfishtyphoon

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/45847268

Listed below are links to weblogs that reference 混んだコースの利用法:

« 酸欠 | Main | あばれてもいいですかっ »