« りす | Main | クタッとしたショルダーバッグ »

2009.07.03

ひこうぼうし

090703

パワーシティの入り口でボールペンとポケットティッシュとチラシを配っていました。
非行防止キャンペーンだって。


ひこーぼしshineキャンペーン・・・
もうすぐ七夕flair

**********************************************

クロール 50m×8 75秒サイクル
背泳ぎ 50m×4
平泳ぎ 50m×2
ビート板キック 100m×1
1個メ 100m×1
クロール 25m×1 ダッシュ
ダウン 75m×1

53.2kg 1000m

« りす | Main | クタッとしたショルダーバッグ »

Comments

早いな~~七夕か~~!

って真面目なキャンペーンだべさー(笑)

そろそろプールから脱皮かんがえてるんだけどさ。
ジョイフィット会員魅力なんだよね~。(゜゜)

岡山(だけじゃない?)じゃ8月なんよな、七夕。

え?田舎もん?

■スナさん
「今日なー、買い物行ったら、ひこーぼうしキャンペーンしょってなー、これもろたん」言うたら
「非行防止な?彦星な?どっちなん?!」と詰め寄ったのはS子です。
柔らか頭の中学生。警察官は気が付かなかったでしょう(笑)

■masaさん
プールのないスポーツジムなんて
クリープを入れないコーヒー・・・

■かったん
いえ、ドラえもん。
なんやかんや、旧暦でやるとこはありますね。

飛行帽子、かと、一瞬思ってしまった。


2525さんって、意外な趣味があるんだな?どんなコメントつけようか、と考えた大馬鹿者です。

七夕かぁ~?!

たなぼたの方がいいなぁ~(* ̄m ̄)

■チェスさん
飛行帽子かぶる趣味ってどんなんですかーっsign02
最近ではちょっとやそっとのことでは『意外だ』と言われなくなりつつあります。エスカレートしそうで怖いです。(楽しいです)

■ママさん
今日「棚から小豆」くらいの幸運がnote
ぼたもちに成長するかな~。
自分で切り開かねば・・・。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/45527292

Listed below are links to weblogs that reference ひこうぼうし:

« りす | Main | クタッとしたショルダーバッグ »