« ワンショルダー | Main | 酸欠 »

2009.07.30

元気よくバタフライ

去年お腹を切ってから、25m以上のバタフライは泳いでいません、たぶん。傷がどうのこうのではなくて、ブランクがあってから後の練習量が少なくて往復泳ぎきる自信が無いだけです。今日は(25mだけど)気持ちいいバタフライができたので、今度コースが空いていたら往復泳いでみようと思います。カッコ悪くてもいいじゃん、どうせ誰も見てないし。

いや、今日見られてました。隣のコースの人が「クロール、2ビートなんですね」って。これ、潜ってわざわざ見ないと気がつかないですよね・・・。いいや、ゴーグルにキャップ、どこの誰だか分からないし、気にしないでバタフライ頑張ろう。
クロールはまったりリラックス。バタフライは元気が出るnote

1000m 53.3kg

« ワンショルダー | Main | 酸欠 »

Comments

2525さんのおっかけが出始めたようですね・・

あまり気持ちの良いものでは無いと思いますがcoldsweats01

例に漏れず、おじいちゃんです(笑)

世界水泳見て、イメージそのままバタフリァの連続・・・
今日は腰にキタ~。(゜o゜)

世界水泳を見ていると、本当にバタフライはカッコいいですよね。
小生がバタフライを泳ぐと「クジラの昼寝」(カミさん談)だもんなぁ。いや、五十肩の影響でそれすら泳げん。
元気良いバタフライの2525さんが裏山鹿~

今日は何故だか(世界水泳効果?)バタフライをやってみる人がたくさんいたので、紛れ込んでバタフライ三昧しました。

>裏山鹿~

チェスさんったら・・・
とても気に入りましたscissors

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/45786687

Listed below are links to weblogs that reference 元気よくバタフライ:

« ワンショルダー | Main | 酸欠 »