« 待ち遠しい8月 | Main | 元気よくバタフライ »

2009.07.29

ワンショルダー

「今、そんなデザインの服、どこっちゃに売っとらん(笑)」
(・・・そこまで言わなくていいと思うけど)
20歳の頃着ていたスカートとブルゾン。
0907291


ワンショルダーのバッグに作り替えました。
0907292

************************************************

泳ぎに体力を使うと、明日働けないかもしれない・・・
とセーブしてきた二週間ですが、
やっとゴールが見えてきたので、今日は泳いできました。
明日も泳ごうfish

1000m 53.3kg

« 待ち遠しい8月 | Main | 元気よくバタフライ »

Comments

おぉっ!出来ましたねgood
底敷きも入れてあるの?底がよれよれだとしょぼく見えるでsign02

忙しい日々なのにバック作り!エライっ!
それに泳ぎに行く暇ができた?(笑)

八月まで、あと二日ですよー!
ファイトで乗り切ってね♪

あ、これL○Beanの
アレ風(^^)

すごっ!

服を服以外のものに変えるって事

20歳の頃着ていたスカートとブルゾンをまだ持ってるって事

んで、かっこいい!

■KAZさん
なにしろ洋服生地なのでよれよれです。
KAZさんのみたいにシャキッと立ったりはしません。
風呂敷背負ってるみたい(笑)

■スナさん
学生時代の・・・試験発表中に自転車を磨きたくなる気持ちにも似た「ヤケクソ」のような「逃げ」のようなバッグ作りで(笑)
31(金)、1(土)は2連休。わーい!

■Kimikoさん
モデルがあったことは忘れてください。
まったく別物ができちゃいました。はは・・

■やっちゃん
ウエストサイズはとっくに合わなくなってましたが、作業服みたいなブルーグレイが好きで捨てられませんでした。
プールの帰り、ジャージ姿でちょっと寄り道したい時にちょうどいいバッグです。その程度のヨレヨレ感(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/45778878

Listed below are links to weblogs that reference ワンショルダー:

« 待ち遠しい8月 | Main | 元気よくバタフライ »