« いつもと違う一日 | Main | 善通寺散策 »

2009.06.28

ささみの燻製

・・・をてまひまかけて作ってくださいました。
毎度ありがとうございます。
涙がでそうです。(煙のせいか?)

090628

オープンサンドでいただきました。

オープンなのに、サンド?
開いとるのに、挟んどる?
ハサンドルイッチ?・・・いや、何でもない。

*********************************************

53.0kg 1000m

« いつもと違う一日 | Main | 善通寺散策 »

Comments

このささみの燻製は鶏ハムに比べたら手間は掛かりません。ただし「黄金スープ」は出来ませんが。

食べていただいた皆さんにとても好評だったので次は売るぞー!

一本なんぼで買う?(笑)

KAZさん
500円でどーでしょー

>やっちゃん
初めまして。そんなに頂いたら2525さんから1500円ももらわんといけません。
500円はベーコンワンブロックのお値段です。
うーん次からベーコン値上げするか?(笑)

おや、そんな試食会があったんですかぁ、
知らんかった、、
 

今回のは誕生月プレゼントだよねっsweat01

KAZさんの燻製を知ると、市販のスモークが頼りなくてしょーがないです。
夏至も過ぎた、今年のカレンダーも半分終わった。
ベーコンの冬へ、折り返し地点です。(気ぃ早っ!!)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/45483671

Listed below are links to weblogs that reference ささみの燻製:

« いつもと違う一日 | Main | 善通寺散策 »