« 20時過ぎの晩ご飯 | Main | にこにこ楽枠 »

2009.06.02

まさかの風邪

お昼に仕事が終わったけれど、
仮眠をとってから帰ろうかと思うくらい体がだるくて、
どーにか家に帰って保険証と診察券を持って
市内の医院で受診。

「昨日の夜から異常にだるくて、食欲もないんです」
「思いっきり風邪ひいてますよ」
「え?そうなんですか?!」

喉も鼻も全く快調だったものですから・・・。
ただの風邪だとわかるとほっとして
処方された薬も飲まずに爆睡。

« 20時過ぎの晩ご飯 | Main | にこにこ楽枠 »

Comments

うちの会社からインフルエンザが出て大騒ぎ。新型じゃなかったんで一安心。
当の本人はそれどころじゃなかったようだけど(笑)

お大事に~~

新型、徳島は出てましたよね?
香川1号にはなれなかったんですねbleah

微熱で終わる中途半端な風邪でした。
咳も出ない、鼻も平気。
怠けてるみたいじゃん。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/45225867

Listed below are links to weblogs that reference まさかの風邪:

« 20時過ぎの晩ご飯 | Main | にこにこ楽枠 »