« 蛇さん、こんにちは | Main | 水が好き »

2009.06.12

太いから太もも言うんや

昨夜、今年で47歳と、21歳と、14歳の足を並べて、
誰のどこが太いの細いのと比べっこをしました。

なので・・・、今日はビート板キックを念入りにしてきました。

53.4kg 1500m

足の比べっこの後
「太ももがぱんっぱんでも中学生やけん許す。そのお腹、何とかしsign01
と14歳が21歳に叱られていました。

« 蛇さん、こんにちは | Main | 水が好き »

Comments

21歳・・
思えば一番痩せていた年代(:_;)

おい、21歳。こんなオトナにならないように..

「なあなあ、そのお腹に何が入っとん?」
「ん?優しさだよheart01


・・・キツイなあsweat01

だいたい・・・比べっこするのが間違ってる!(笑)

太いのは、太っ腹言うんや、、

こまかいことや気にせんで、
 

ん?
ウチでは家内のことはおすもうさんって呼んでますが何か??

>メル
ホンマか冗談か知らんけど、そやって書くたびにみんな引いとるで。えーかげん止めたらわ?

■ママ
そうだね。
50近い母親に負けたらショックだよね(違)

■トトロ先生
「よっ!太っ腹!!」・・・いい響きです(笑)
三女に言うて、褒めてやります。

■メルさん
どってことないよ、どすこいどすこい。
あ、間違えた、どんまいどんまい。

■KAZさん
ホンマか冗談か・・・
「テレビの前でシコ踏むんか」っていう話もあったね(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/45318852

Listed below are links to weblogs that reference 太いから太もも言うんや:

« 蛇さん、こんにちは | Main | 水が好き »