« まさかの風邪 | Main | クジャクサボテン »

2009.06.06

にこにこ楽枠

まんのうのキャンプも、
金毘羅さんに登ったのも、
転職しようと面接を受けたのも、
中学の同窓会をしたのも、
遊覧船で花火を見たのも、
ものすごく太ったのも、
友人宅で呑むようになったのも、
スイミングを再開したのも、

全部一年以内のこと。
濃い~sign01とっても濃い~sign03
300%生きた気がします。

きっと自分は昔っからこんな人で・・・決して変わったわけではなく、
(離婚や病気をきっかけに)
「自分はこうあるべき」という枠を捨て・・・・
まあ、捨てることはできないけど、
いっつも鉄製だった枠を、
ゴム製にしたり、すのこ状にしたりする術を覚えたかな(笑)
で、変な私がこのごろぽろぽろ出現する。
お酒を覚えてしまったので、特に。

***************************************************

53.9kg 1200m

« まさかの風邪 | Main | クジャクサボテン »

Comments

パンドラの箱の蓋を開けたんは自分自身か?誰かがこじ開けたんかsign02

見てはいけないものを見てしまいましたか・・?
ふふふ・・・

お酒を覚えるんが遅すぎでしょうhappy01

一皮剥けた2525さんと飲んでみたいですね~good

あはnotes謎のペットボトル抱いて(笑)

300% のうち、半分は確実に ご一緒  scissors
してみると、ワタクシモ notes
さーっshine
次は なにが待ってるのかなー (^_-)-☆
わくわくheart04

ものすごく太るのもご一緒しますぅ~?(笑)

お代官さま up
そっsweat01  それだけは、ごかんべんを  coldsweats01

すでにご一緒しよる気もするけどな。
さまざまなお食事会(笑)

はーぃ happy01
今日も 今日とて (^_-)-☆
結果のみ、いりまヘン bomb

消費(プール)とセットだから大丈夫scissors

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/45256658

Listed below are links to weblogs that reference にこにこ楽枠:

« まさかの風邪 | Main | クジャクサボテン »