« お揃い | Main | いつもと違う一日 »

2009.06.26

一週間ぶり・・・

一週間ぶり・・・に泳いできた。
一週間の水不足を「久しぶりtyphoon」と感じるようになったのはスイマーらしくて良いことだ(笑)25メートルfrダッシュも快調。足がめっちゃ動くよ。50メートルも計ったろかと思うくらいの怪鳥コンドルだ。

10日ぶり・・・に喫茶に入った。
「25っちゃんの入れたコーヒーは美味しいなあ」
お客さんっsign01その言葉で二週間頑張れますsign03

***********************************************

53.6kg 1250m 11194歩

« お揃い | Main | いつもと違う一日 »

Comments

今年の夏は渇水で、プールが閉鎖になりそうな雲行きです、、
いまのうちにしっかり泳いでおかなきゃpisces
 

関節に負担が少なく、高齢になっても続けられるのが水泳のいいところだと思っていますが、プールという設備がないとお手上げです。プールがあっても水がないとただの四角い穴です。
雨乞い・・・しなきゃrain

2525どんの日記で、プールの話題が無くなったらどんなになるんだろう。

ま、やるときはやってくれる人なんで大丈夫か。(ちょっと意味不明?)

でも、水不足は大丈夫じゃないねぇ~・・

「痩せたんちゃうん」sun
その一言で、何日 頑張れるかっ((笑))

■かったん
泳がない日が続いたら「今朝見たプールの夢日記」がかけるかもしれん(笑)
水が異常に少なかったり、更衣室のドアが壊れていたりという、物悲しい日記になりますが。

■Wカさん
「えらい太ったんちゃうん?」
これ、どーよsign02
ゴールまでがんばるしかないよね~。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/45461192

Listed below are links to weblogs that reference 一週間ぶり・・・:

« お揃い | Main | いつもと違う一日 »