« バタフライらしく | Main | 一週間ぶり・・・ »

2009.06.16

お揃い

もう何度も検査のために病院に通っているけれど、何度行っても慣れるものではない。広い待合室では文庫本(本日は宮部みゆきの「今夜は眠れない」)を読んだりお茶を飲んだりして、病院にいることを忘れてみるけど、「714番の方~、1診の前でお待ち下さい」と呼ばれ「次の人」状態になると、脈が速すぎて吐きそうになる。
090616




今日はこいつと一緒に行った。
ぷらんぷらんの手足ととぼけた顔に癒されるheart02
珈琲豆やら輸入食材を扱っているお店のキャラクターのぬいぐるみ。(背中のジッパーを開けるとしゅるしゅると袋が出てきてエコバッグになる)


私のワンピースとお揃いである、たまたまscissors

« バタフライらしく | Main | 一週間ぶり・・・ »

Comments

ふーん。
で、2525さんの背中のジッパーを開けたら何が出てくるん?寝袋とか(笑)

キャンプには必ず連れてって下さい>2525寝袋

ぼくのジッパーを開けると、中から小栗旬が出てくるんですが、なにぶん手が届かないもんで..

前ボタン式にしてもらって下さい。(誰に?)
ボタンとボタンの間からちらちらと見えるeye

>脈が速すぎて吐きそうになる<

結果はすぐわかるの?

ちなみに「名もなき毒」買った!
まだ読んでないわー。

ゴメン!関係ないけど(笑)

その日に結果が分かるものもあるし、診てもらいながらOKが出る触診やエコーもある。来月のCTの予約をとって、その結果は一週間後に聞きに行く。その時に細胞診の結果も教えてくれる。
そんだけ頻繁に病院に行くのに、行くたびにどんよりする。
買ったまま読んで無い本を読んでしまうチャンスだけどね(笑)

先生は術後一年の間、再発転移がなかったことをちょっと意外に感じているみたい。
へへんsign01どんなもんだいsign03

術後一年たったの?!早っ!

がんばったわね~~☆

へへん!っていばってる?(笑)


そーよーup (^o^)/
いばって くだはいscissors
楽しいこと いーっぱいsign01いーっぱいsign03
免疫力 UP upwardright

芸能人だったりしたら「闘病一年」とか言われるんだろうな。
実際には「闘体重増加一年」でした(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/45360643

Listed below are links to weblogs that reference お揃い:

« バタフライらしく | Main | 一週間ぶり・・・ »