« 久しぶりのさくらプール | Main | ダッシュ・・・してみた »

2009.05.06

元気でっ

荷物いっぱいの自転車で製麺所へ向かうお遍路さん。
090506_2
ずーっと会いたかった人に会えました。
強靭な体と柔らかな心をもった旅人さん。


こんまいことでウジウジせんと、頑張れ私sign03
・・・と思った一日でした。ありがとう。

ROOちゃんあのね・・・シマシマの横断歩道の部分を渡らんと危ないよdanger


« 久しぶりのさくらプール | Main | ダッシュ・・・してみた »

Comments

なにやら、、素敵な一期一会があったみたいですねconfident、、
 

二日ずれましたか。惜しい!
ぜひ話しをお聞きしたかったですね。

えぇ~!!ROOさんってあのROOさん?
お遍路旅をされてるんですか~!?
愛媛に来られるのかなぁ??
泰山寺はすぐ近所なので声かけてください~!!

■トトロ先生
「インターネットで人と繋がること」の第一歩を導いてくれた人なんです。
クワガタの幼虫を送ってくれた人。
http://homepage2.nifty.com/hello2525/diary-6.html

■KAZさん
仕事中で無ければみんな酒豪bottle・・あ、ちゃうちゃう
みんな集合noteって召集メールしたんやけどねえ・・・
会いたい気持ちがあれば、またきっと会える。

■おーちゃん
そう!あのROOちゃんですよ!!
一番から順にお参りされてるのを知って、
今日か?明日か?と待ちわびて、立ち寄ってもらいました。
うちは76番金倉寺さんが一番近くです。

え??あのROOさんってか??!!
思い出深きあの頃..crying

岡山にも是非お立ち寄りを!!

あ、県北ですけど...

■かったん
エネルギッシュなのにふわふわなROOちゃんでした。
ますますファンですnote

かったんにも会いにいくぞー
おーちゃんにも会いにいくぞー

そうかぁ~~~
じゃぁうちは50番台だから
通り過ぎちゃったね><
残念!!

2525さん、ぜひ愛媛&岡山へ♪

まだ会ったことがないのに、
同窓会みたいな気持ち。

結願しました!
ありがとうございました!
おーちゃん、
泰山寺で携帯を無くしてしまい困った思い出があります…
あの辺だったのですね!
仙遊寺が好き!
辛かったけど…

かったんさん、
岡山は昨年、徒歩通過しましたよ!
倉敷観光して近くの博物館みたいなとこにテント張って寝た記憶があります!


2525さん、うどん美味かったよー!
モチモチうどん、また食べたい…
でも今、徳島まで降りてきました。
また今度、バイクで来られたらいいな。

おうちに帰るまでが遠足です(笑)
バナナはおやつですか?
酔いやすいのでバスは前の方にして下さい(意味不明)


・・・遠出はしなかったけど、いい連休だっだよ。
みんなありがとう。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/44922511

Listed below are links to weblogs that reference 元気でっ:

« 久しぶりのさくらプール | Main | ダッシュ・・・してみた »