« 夜は寝ています | Main | ほたる見お散歩会 »

2009.05.30

やっぱりね・・・

・・と言われそうです。やっぱり買いました。

090529

この間、大きいスポーツ用品店で見たときは、
レッグカットが高すぎる、お値段が高すぎる、と諦める材料がありました。


これは、地元のこんまいお店で
型落ち商品をサイズごとにネットの袋に詰めてある中から発見。
40%オフ、レッグカットは低め、背中の開きもほどよく。
たぶんイルカをモチーフとしていると思われるクロワッサン型が
白地だか茶色地だかわからないバランスで
流れるように並んでいて
めまいがしそうで、
どこが出っ張っていて、どこが凹んでいるのだか、わかりにくい(笑)
・・・という、素敵なデザイン。

*******************************************

52.8kg 1200m

« 夜は寝ています | Main | ほたる見お散歩会 »

Comments

・・・と言いつつ

胸周りは大きめのイルカさん、ウエストラインは小さめのイルカさんで「ボンupwardrightキュッdownwardright」をイメージさせる水着ですねぇcatface


♂は下だけだからなぁ・・・
「ボンupwardrightキュッdownwardrightの為に、今から腕立て伏せでもしようかしら???

海もプールもここ数十年行ってないんで女性の水着姿が浮ばん私です・・

キャンプで川では泳ぐんですがそん時はご婦人方もTシャツにハーフパンツで飛び込むからな~

エッシャーのだまし絵を連想させる、
素敵な水着のデザインですね、、
http://www.mcescher.com/Biography/lw306.jpg

おはよ~note
これイイsign03 リゾートでも全然OKwink

最近 若い女の子(多分20代)が走り出して、昨日も隣のマシーンで走ってた。
負けるんだよね~早いしフォームもカッコいいし!(当たり前だけど)
なんか不完全燃焼(笑)

デザインもさることながら、
表面がツルッツルで水にのるのるupup

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/45180674

Listed below are links to weblogs that reference やっぱりね・・・:

« 夜は寝ています | Main | ほたる見お散歩会 »