« 貸切ボウリング場 | Main | あんパン »

2009.05.18

全力でドキドキしたい

ボウリング後の筋肉痛は無いようです。
まさか、2日後なんてことはsweat01

昔々治療した歯の詰め物が、先月ハイチュウにくっついて脱離。
連休中に型をとって、今日出来上がったのをつけてもらいました。
他には何も悪いところは無く、大掃除をして、おしまい。

さて、スッキリしたところで、平日のお昼のプールへ。
ガラガラ~note1コースを2人で使っているうちはクロールをずーっと。
途中で相方さんが消えて1人になったので、ダッシュ。
25mだけどね。

バタフライ 27秒(最後まで全力で泳ぎきれただけでエライ)
背泳ぎ 29秒(相変わらず一番苦手)
平泳ぎ 28秒(キックが効いてきた)
クロール 18秒(ぇえっsign02

ペースクロックを自分で見て測ったのと、
飛び込んで測ってもらったのとは3秒近く差がでるから・・・と
こりゃもしかして・・・と
心臓と相談しなくちゃ・・・と

レースのワクワク感を思い出しています。

53.5kg 1550m 7132歩


« 貸切ボウリング場 | Main | あんパン »

Comments

タイトル、恋バナと勘違いしましたcatface

・・・はいいんですけど、クロール速っ!
アタシも自分で計測ですが、スタート台が設置してある時で17秒台wobbly
コリャ、マスターズ復帰ですか?

恋話で書いてみたいね~(笑)

普通、50m×20本泳ぐ時、
クロール 9
平泳ぎ 5
背泳ぎ 5
バタ 1
・・・という割合ですが、ホント練習量は正直です。
この調子では「80歳で100バタ泳ぐおばあちゃん」になれません。

クロール変わらんじゃん。
まあ、1秒ほど違わんとな。(~_~;)
最近RUNNIGに徹してるので、
SWIMがエライこっちゃ。。

太もものお肉が落ちてきたし、
タイムも縮んで、
noteすごいニワトリnoteキックのお陰です。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/45054119

Listed below are links to weblogs that reference 全力でドキドキしたい:

« 貸切ボウリング場 | Main | あんパン »