« 言い訳しながら前向きになる・・こともあるさ | Main | やっぱりね・・・ »

2009.05.28

夜は寝ています

090528

職場のシフォンケーキ型と大きいボウルと材料を持ち帰り、
自宅で焼いています。
家庭用オーブンと厨房のコンベクションとでは火力が違うので気を遣います。
それはいいんです。
たぶん、多少の手当ても出るだろうし。

ただっ!!
「25っちー?今いい~?」 (寝てましたけど)
「ごめんねー。」(本心か?)
「コンベクションが故障してねー、シフォン切らせないから、家で焼ける?」



焼くけど、夜中に電話してくるなsign01
夜が明けて出勤してからで間に合うだろーがっsign03


*****************************************************

前の人がスタートしてすぐ追いかけても、
100m泳ぐうちに追いつかれそうになる・・・
というスピードのある人と同じコースにsweat01

・・・ありがとうございました。燃えましたimpact

53.5kg 1000m

« 言い訳しながら前向きになる・・こともあるさ | Main | やっぱりね・・・ »

Comments

夜中に届くメールにはいいこともあるかもねheart

ところで、そのシフォンの型もメガマートの在庫品の中にあったけど¥2000円やった。なんちゃ安ぅないがなsign03
100均やったら¥630で売っとるのにpunchannoy

嬉しいお知らせメールならえんよ。
いい夢に変換して、すっと眠れるsleepy


こんな業務命令電話が来たら
あれとあれを持って帰って・・・
牛乳とオイルは自分の出しといて、あとで請求しよう・・・
約1時間かかるよなあ、手当ては出るやろか・・・
オーブンの電気代ってどれくらいやろ・・・

目がさえてしょーがないeye


ケーキ屋さんで売っているシフォンのホール1個の値段よりは安いでしょうねぇ(笑)

時給1時間分くれたらよい方だと思います・・・

夜中って何時?
携帯は電源切って・・・おやすみ~☆(笑)

23時ごろ。。。

娘や友だちはOKだけど
職場からパートタイマーにそんな時間は無いよ~sweat01
急用でもないのにimpact

携帯の電源は切れないです。
いつの間にやら依存症。ちょっとした病気ですね。

Hi,
Thanks for article. Everytime like to read you.
Thanks
Zoran

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/45160201

Listed below are links to weblogs that reference 夜は寝ています:

« 言い訳しながら前向きになる・・こともあるさ | Main | やっぱりね・・・ »