« じゃがいも | Main | 夜のピクニック »

2009.05.23

普段の体重

三女の母子手帳を見たら「普段の体重54kg」と自分で書いてある。
妊娠中に約10kg増えて、産後3ヶ月で元に戻る。
今の体重はベスト?
あの頃とはちょっと違うんだけど。
まあ、張りとか重力とかいろいろあるので(笑)
このくらいにしといたろー。

53.5kg 1000m

« じゃがいも | Main | 夜のピクニック »

Comments

こう見えて(憶えてる?)、一番痩せてる時の体重は54kgでした。
普通のジーンズがウエストに合わないんで、レディースのを穿いてました。

もちろん、誰も(嫁さんさえも)信じてくれませんが..

覚えていますとも。
想像どおり、マルナカのレジ袋の似合いそうな(どんなん?)男性が現れましたっけ(笑)
・・・54kgは・・・想像でき・・・うううぅ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/45105995

Listed below are links to weblogs that reference 普段の体重:

« じゃがいも | Main | 夜のピクニック »